♪〜他力本願寺〜

こんなお寺が本当にあったら世の中楽ちんなんです

何にもやらずに人をあてにして拝んでいればいい

お賽銭投げた人の後ろへまわってちゃっかり拝んじゃおう

他力本願寺

こんなお寺が本当にあったら世の中楽ちんなんです

怠け者たちの行列が途絶える事決してありません

そんなお寺のお札を背中に貼り付け街へ繰り出そう

他力本願寺

都合が悪いと人のせいにして全くおかまいなし

そんな行い続けていたなら、やがて天罰下るでしょう

それが世の中の道理というものなんです

それが世の中の情けというものなんです

こんなお寺が本当にあったら世の中たいへんなんです

何も考えないで何もやらずに拝んでいたなら

他力本願寺 他力本願寺 他力本願寺

タイトルとURLをコピーしました