♪〜江戸前ブルース〜

あそこの長屋で火事だぞてぇへんだ

あっちの横丁じゃケンカだぞてぇへんだ
火事とケンカは江戸の花

打てば響くね兄さんちょいと粋だね

蕎麦屋の小僧はなんかちょいとしゃらくせぇ 三脱の教えよ江戸前ブルース

喜怒哀楽がこだまする 泣いたり 怒鳴ったり 笑ったり

辛い時こそ笑い飛ばそう やせ我慢 我慢して そうしたらきっと明日も日本晴れ

赤児の行水タライで泣いている

空き家の雪隠いつでも声が無い 静かで騒がしい江戸の町

材木屋の泥棒いっつも気取ってる

五合徳利一升つまらない  洒落が利いている江戸の人

喜怒哀楽がこだまする 泣いたり 怒鳴ったり 笑ったり

辛い時こそ笑い飛ばそう やせ我慢 我慢してそうしたらきっと明日も日本晴れ

タイトルとURLをコピーしました