新曲ができました。

おとぼけdeブラザーズ、新曲ができました。

タイトルは「薬ができたよ〜緒方洪庵〜」です。ライブで披露出来る日がはやく来る事を願います。

♪あの時はたいへんだったんだ、人がバタバタ倒れてく

謎の病が世間を悩ませる、世界をかなしませた

あの時はたいへんだったんだ、謎の病があばれたよ

それでも決してくじける事なく、けっして屈しなかった

それまでは迷信にたよっていたよ、お札を貼って太鼓を鳴らし疫病退散

新しい薬を作って世の中救うぞ、ここは大坂適塾

謎の病に効く薬がやっとできたよ、なかなか信じてもらえず走り回った張子の虎

病に負けず世間に負けず丈夫な心を持ちたい、僕の名前は緒方洪庵

タイトルとURLをコピーしました