♪『薬ができたよ〜緒方洪庵〜』

あの時は大変だったんだ人がバタバタ倒れてく

謎の病が世間を悩ませる、世界を悲しませた

あの時は大変だったんだ謎の病が暴れたよ、それでも決してくじける事なく、決して屈しなかった

それまでは迷信に頼ってきたよ、お札を貼って太鼓を鳴らし疫病退散

新しい薬を作って世の中救うぞ、そこは大坂適塾

あの時は大変だったんだ謎の病が暴れたよ、それでも決してくじける事なく、決して屈しなかった

謎の病に効く薬がやっとできたよ、なかなか信じてもらえず走り回った張子の虎

病に負けず、世間に負けず、丈夫な心を持ちたい

僕の名前は緒方洪庵

あの時は大変だったんだ人がバタバタ倒れてく、謎の病が世間を悩ませる、世界を悲しませた

あの時は大変だったんだ謎の病が暴れたよ、それでも決してくじける事なく、決して屈しなかった

決して屈しなかった

決してくっしなかった

タイトルとURLをコピーしました