そういえば、こんな事がありました。

初の投稿deござる。

今年の始めの事。

毎月1回行われている歴史の勉強会で、講義をしていただいてる先生が仰っていたんです。

ある日、歴史、寺社仏閣に全く興味が無い友人から電話があったそうです。

友人曰く「夢に大国主命が現れて、今年は大変な事が起きると言った。怖い怖いどうしよう!?」といった内容の話しをしたそうです。

大国主命(オオクニヌシノミコト)は日本の神話に登場する出雲大社の祭神。

出席した人達と今年の東京オリンピックはどうなるんだろう?なんて話しをしていたんです。

それから約3ヶ月。その頃、今の状況は全く想像してませんでした。

神のお告げ。あるんですね。

今後、良いお告げがある事を願うばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました